MENU
カヤノ寫眞機店
  • TOP PAGE
  • MISSION
  • STUDIO
  • DPE
  • PHOTO WORKS
  • MY BEST SHOT
  • MOVIE WORKS
  • DRONE WORKS
  • COMPANY
  • DIARY
  • CONTACT
  • FILE UPLOADER
  • FACEBOOK
  • INSTAGRAM
  • TWITTER

カヤノ寫眞機店

カメラマン奮闘記イメージ

2017.11.19

今年ハマった登山とは

大山ブロッケン現象

大山ブロッケン現象

今年から本格的?にはじめた登山ですが、とうとう末期症状。

本格的な登山靴を購入し、ヘルメットにダウンまでそろえまして、雪山まで挑戦しそうな勢いですが、そもそもはランニングが速くなりたくて、春の体力トレーニングとして始めました。

沢に雪がある時に登れるところがあるよ!と聞いて下見がてら元谷から上宝珠まで行ったのが初期症状、、、

#daisen #theta360 – Spherical Image – RICOH THETA

 

大山(大神山神社)宝珠〜ユートピア〜振子山〜甲ヶ山〜船上山の12時間山行。。

 

大山南壁二ノ沢ゴルジュ

大山南壁二ノ沢ゴルジュ

 

烏ヶ山、鳥取ジオパークトレッキングなど、色々と調べていて色々といつかは行きたいなと思うところがありましたが、初心者の私には無理だなと思いつつ、先日T子さんに連れて行ってもらい二ノ沢ゴルジュもあっけなくクリア!

大山ご来光

大山ご来光

信じられないくらいのスケール感を味わいました。

大山三ノ峰より烏ヶ山を望む

大山三ノ峰より烏ヶ山を望む

 

ドローンも導入し荷物も増えでも楽しい楽しい大冒険の登山をさせていただいており、初期は怖いもの知らずでしたが、最近は装備もそろえ安全登山ができるようになった気がします!

来年も新たな挑戦ができるといいなぁ

大山三ノ峰

大山三ノ峰