MENU
カヤノ寫眞機店
  • TOP PAGE
  • MISSION
  • STUDIO
  • DPE
  • PHOTO WORKS
  • MY BEST SHOT
  • MOVIE WORKS
  • DRONE WORKS
  • COMPANY
  • DIARY
  • CONTACT
  • FILE UPLOADER
  • FACEBOOK
  • INSTAGRAM
  • TWITTER

カヤノ寫眞機店

カメラマン奮闘記イメージ

2018.01.04

正月強行車中泊の旅 3日目

富士山の初日の出

 

3時ごろ精進湖に到着してすぐ下見をするとすでに200くらいの三脚が立っており
2人の撮影中のおじさまに声をかけると、ものすごく詳しく色々と教えてくださいました。
富士山の写真で色々な賞を撮られていて著名な方のようです。

気温はマイナス6度。快晴。

こんなコンディションの良い日はないらしく
「あんたついてるね〜」
とのこと、逆さ富士が綺麗に見えたのは3時くらいのみでした。

 

精進湖での初日の出の瞬間大歓声があがり、感動。
こんなに素晴らしい風景が見れるなら毎年来たいと思いました。

その後は家族サービス!
御殿場プレミアムアウトレットで買い物〜私と3女はお昼寝でした。

富士山5合目

 

赤富士

 

今朝出会ったおじ様がどうしても見せたい風景があるとおっしゃっていたのでダイヤモンド富士山(月)の撮影に来ました!見事!!!本当に来てよかった!!!赤富士と月素晴らしいです。

 

富士山を何周かまわり、本当に富士山ってすごい山だなと思いました。
いつか登るゾォ〜

 

その後、甲府駅で食事をし、神の湯温泉でお風呂に入り、ドライブインひぐちで就寝。

気温マイナス8度

279km